イメージ 1

  いつも、ほぼエレカシの記事で。興味ない人はスルーしてください。

ファイナルまで20日きりました。なんか準備はほぼOKですが、これでいいのか?

とドキドキです。実は今日は休みですが、気持ちが晴れませんでした。



エレカシを好きになってからまだ1年もたっていない私。
ほんとに好きになったのは7月からだし。

それでもエレカシを聴かない日はほとんどありませんでした。
しかし、しかし、私はエレカシの曲は全部知らない。

7月以降、できる範囲でCD買ったりYouTubeで検索したりしていますが、それでも全部は知らない。

そんな私でもファイナルではどうしても聴きたい曲があります。




悲しみの果て

今宵の月のように

友達がいるのさ

俺たちの明日

桜の花、舞い上がる道を(これ、絶対聴きたい)

ズレてるほうがいい

ガストロンジャー

デーデ

奴隷天国

コール アンド レスポンス

Destiny

RAINBOW

FIGHTINGMAN

RESTART(ぜひ聴きたい)

風と共に

あなたのやさしさをオレは何に例えよう(一度は生で聴きたい)

涙の数だけ

too  fine  life


シグナル(これも大好き、せつないけど)

珍奇男

ワインディングロード

男餓鬼道空っ風


歴史

旅の途中

石橋たたいて八十年

FLYER

ドビッシャー男

幸せよ、この指にとまれ

さよならパーティー






思いついただけ書きましが、もっとあるんですよ、思いつかない。