イメージ 1

   予定外の休みをいただき昨日今日と連休しています。

先ほど、高校のクラス仲間からランチを兼ねたクラス会の誘いのメールもらいました。

女子高だった私ですが、高校時代は楽しくほのぼの過ごしました。

このクラス会ですが、忘れた頃に誘いが来ます。

今回は能代山本、潟上、秋田市在住の人達に声をかけたそうです。


ごめん、悪いことしたわけじゃないのに、離婚しているのでなんとなく行きたくありません。

ランチ会の日は3月17日。市内のレストランで、ですが、その日はエレカシライブに行ってるはずなので、どっちにしても行けません。
そういえば前回も、前前回も仕事の日で行けませんでした。

次回、もしお誘いがあって都合よければ行ってみようと思います。