オムツモニター | ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

出産の記録や日々の事について綴っていきます!
育休中をエンジョイ出来るよぅ頑張ります!!

{15C1E60F-F71F-4029-A3E1-13D0B6A206D1}
buzzlifeさんのオムツモニター選ばれました (๑´⍢`๑) 5枚入りが10箱送られてきましたラブ


さっそく使って見たところ、3ヶ月の息子はテープのSを使っていたのですが、足をバタバタさせたり背中漏れしたりしてたんですが、、

履かせやすくテープよりギャザータップリな感じで苦しくなさそうびっくり

背中にはゆるうんちポケットが付いてるのでテープより背中漏れは無くなりそうチュー
{2BC47BC3-F39A-487F-8FCA-CED5EBA694E6}
履かせ方も載ってました!

あと長男の時にはなかったクルッとまとまるテープがついてました!!コンパクトになるもいうのももちろん、間違って横を破っちゃってもテープでとめとけますラブすごい便利❤️

周りに、同級生ベイビーが多いのでみんなにも体験してもらいますウインクさっそく今日1人に渡して明後日ベビーマッサージのときにも配ろう!!

初のbuzzリーダー頑張ります真顔キリッ