デザート特集♪ | あっこのぽっかぽか日記

あっこのぽっかぽか日記

大切な家族に囲まれて日々を楽しく過ごしているお気楽主婦のブログ♪

ここ数ヶ月に食べたデザート特集ですWハート


デザートも写真けっこう撮って溜まってしまったのでUPしてみたいと思いますラブ




こちらはランチパスポートに含まれているワッフルワッフル

美味しそう↑↑




こちらはランチパスポートのメニューに+200円だったかな?違うかも汗

で付けられるデザートWハート




ハロウィンにパパが買ってきてくれたケーキハロウィン

可愛いね~キラキラ




こちらも一緒に買ってきてくれたチョコレートケーキケーキ





こちらもランチパスポートに+いくらとかで付いてくるケーキラブ

美味しそうWハート




スタバでひとりで楽しんじゃいましたむふふ





そしてこちらが昔ながらの喫茶店でメニューの誘惑に負けたホットケーキホットケーキ

とっても美味しそうこれこれ






こちらはランチ後のカフェモカコーヒー

まったりと・・・





ラテアートキャラメルラテ可愛い~~きゃー

お友達のなのに隠し撮りsei





こちらは幼稚園で掘ったサツマイモで作ったスイートポテトスイートポテト

おうちカフェ風にしてみたカフェ






そしてお友達が来た時に買ってもらったケーキとクッキーでおうちカフェ風にして出してみましたきゃー


喜んでくれて嬉しい~Wハート


デザート大好きなので幸せな気持ちになりますねラブ