新型コロナウイルスに対するお願い | NAILTINK《富山・パラジェル認定サロン》Blog
新型コロナウイルスに関する情報について

NAILTINK《富山・パラジェル認定サロン》Blog

富山市NAILTINK♡
今話題のお爪の表面を削らないジェルネイル
《paragel認定サロン》
《putielマスターサロン》

Since 2010.12.16


いつもNAILTINKをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染予防のため、当サロンおきましては現在

手洗い、手指消毒、うがい、換気や消毒対応の徹底を進めております。

 

併せて、さらなる安全性の追求のためお客様にも以下のことをお願いいたします。



以下の症状がある方はご来店の自粛をお願いしております。

☑︎37.5℃以上の発熱がある方
☑︎呼吸器感染症様の症状(咳、のどの痛みや息苦しさなど)や強い倦怠感がある方
☑︎新型コロナウイルスの感染者や感染の疑いが高い方への濃厚接触があった方


ご来店時のお願い
☑︎マスクをお持ちの方は、持参及び着用のご協力をお願いいたします。
☑︎手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願いいたします。



新しい対策を行う場合はblogよりお知らせいたします。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。




お客様がどこに行ってもマスクも消毒液もないとお声をたくさん聞くので、、、

サロンで使用しております消毒用エタノール(手指消毒や器具等洗浄)を小分けしてご希望のお客様へお渡ししております。

私は外出時に持ち歩いています。

※当サロンご利用のお客様に限る。お一人様1つまで。数に限りがあります。
※販売はしていません




必要なお客様はお声掛けくださいませ🌸



NAILTINK