パラジェル プティールについて♡ | NAILTINK☆Blog

NAILTINK☆Blog

富山市NAILTINK♡
今話題の爪を削らないジェルネイル《パラジェル認定サロン》です☆

Since 2010.12.16


テーマ:

NAILTINK県内唯一音譜

パラジェル認定サロン
(パラジェルエデュケーター在籍)
プティールマスターサロン
(プティールエデュケーター在籍)






【パラジェル】 【プティール】 とは



☑︎サンディング不要(ジェルをのせる前に自爪は一切!!削りません。)
☑︎プライマー不要の為、自爪が傷んだり薄くなる事はありません。

※但しオフの仕方を間違ってしまうと爪は傷んでしまいますので、オフの際も
パラジェル認定サロン(パラジェルの試験に合格しエデュケーターが在籍するサロン)
または
パラジェル登録サロン(パラジェルの講習を受講されたサロン)をお勧めいたします。




当サロンはベース・カラージェル・トップジェル全てパラジェル&プティールで施術を行っておりります。
(※パラジェル、プティールから発売されていないメタリックジェルのみ他社使用)


☑︎密着力の高いベースジェル(パラジェル、プティールでベースだけでも5種類ございますので、お客様のお爪の状態などを確認し、ベースを選んでおります。)

☑︎カラージェルは高級顔料を使用しておりますので、今までにない発色と、退色や紫外線による変色がございません。

カラージェルはパラジェル、プティール共に全色ございます!(季節ごとの新色も入荷いたします。)
※アート用パーツなども多数揃えております♫


☑︎トップジェルは最高峰のツヤを出すことができます。



パラジェル使用!とあっても
ベースジェルのみパラジェルだったり…
使い方を間違っていたり…(自爪を削ってパラジェル使用など)
という事もあるみたいです。
(ジェルメーカーがバラバラだと相性が悪くて持ちが悪くなってしまう事もあります。)


持ちが悪い、剥がれる、ツヤが足りない、甘皮処理もしっかりして欲しい(全てのジェルメニューに甘皮処理付きです)、乾燥や傷があって溶液がしみそう、爪が薄くなって巻いてきたー、爪がペラペラでよく折れるからいつも長さ出しをしていた。。、深爪でもネイルできるかな?
などなど…
お悩みの方ー!!


是非ご来店お待ちしております♡




またパラジェル、プティールスクールも行なっております。
(ジェルネイル初心者の方からネイリスト様まで対応)

詳しくはHPをご覧ください音譜
http://www.nailtink.jp



NAILTINK
076-493-8826

富山市*定額制ネイルサロン☆NAILTINK☆ネイルティンクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス