ブルべ夏さん大優勝!『アンプリチュード』アイシャドウパレット


Amplitudeの愛用品♡3色の異なる質感が1つで楽しめるアイシャドウ✨


是非、大人女子におすすめしたい『3色3質感』ブルベ夏のアイメイク!



 

 

 

 


 

使い方
クリームベースをまぶた全体に広げたら、乾式シャドウを目の際からアイホールまでのばします。次に湿式シャドウを重ねると、より華やかな目元の印象に仕上がります。


 


 

 

イベントバナー


●Amplitude

コンスピキュアス アイズ

02 ピンクベージュ《アイシャドウ》



ピンクの色味で柔らかく優しい目もとに仕上げたい方に。ふんわりとした色味は使いしやすくて、普段のメイクからオフィスメイクにもぴったりですよ。


イベントバナー


●Amplitude

コンスピキュアス アイズ

11 ピンク《アイシャドウ》


可愛らしさと上品さを兼ね備え華やかな目もとに仕上げるピンク。

青みピンクで構成された、明るいピンクのアイシャドウパレットは、ブルーベースの方の強い味方になりますよ。



こんなに美しいアイシャドウなのに…

アンプリチュードのブランド終了が、とても悲しいですねえーんえーんえーん


 

ブルベ夏おすすめコスメ


 

 


 


 


 


 



 


 


 


バイセル

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 


Cuzen Matcha (JP)

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル