2023年8月25日に新登場!『カネボウ コンフォートスキンウェア』
全8色/30ml 
 


アットコスメ @at_cosme 様のオンライン体験会に参加しました爆笑キラキラ

KANEBO @kaneboofficial 様の新作ファンデーション「コンフォートスキンウェア」「クリームインデイ 」をお試しさせて頂きました🎁ありがとうございます!



化粧下地、コンシーラー、フェイスパウダー不要の美容液ファンデーションなんですよ…すごいですよねびっくりびっくりはてなマーク
(個人差があります♡)

そして新技術「スキンコンフォートテクノロジー」が、やわらかなテクスチャーなのに崩れにくいかも…
長時間きれいなベースメイクに導きますキューンキューン音譜

さらに塗布すると、なめらかなテクチャーのファンデーションだから、すごく軽くて心地よさを感じるかも…気づき



お肌の仕上がりニーズに応えた全8色のカラー展開

•ソフトアイボリーAA SPF20・PA++
•オークルA SPF26・PA++
•オークルB SPF25・PA+++
•オークルC SPF25・PA+++
•オークルD SPF26・PA++
•オークルE SPF20・PA++
•ピンクオークルB SPF25・PA+++
•ベージュC SPF25・PA+++
香りはフルーティーフローラルの香りですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



「カネボウ クリームインデイ」 
SPF20・PA+++

日中の乾燥や紫外線からお肌を守り長時間うるおいを導きます。

さらに内側からにじみ出るような自然なツヤ肌に!

メイクの下地としてだけでなく、ツヤを与える化粧上地としても使用できますよ。

朝のみずみずしい緑と花々をイメージしたフレッシュフローラルの香りですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇