✰MONSTER BUBBLE✰モンスターバブル スッキリFREE 6錠入り / スパイシーシトラスの香り医薬部外品 




 

 


イベントバナー


毎日、花王の「バブ モンスターバブル スッキリFREE」の入浴剤でお風呂を楽しんでいます♡


私の好きな仲里依紗さんが「バブ モンスターバブル」のCMをやっているので(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥使ってみたくて。


 

 

浴槽の湯(150~200 L)に1錠溶かしきってから入浴します。



ブクブクした泡が消えた後も、炭酸ガスが湯に溶け込んでいるので効果は長続きします(溶かしてから2時間以内の入浴が効果的です)。


 

今回は、入浴剤をお湯に入れる動画を撮りましたが、ハートは加工です…書かなくてもわかりますね…笑





イベントバナー


大きなタブレットでお湯にいれるとすぐにブクブクと、すぐに発泡が始まります。


普通のバブでも発泡しますが、それよりもブクブクがすごい!温浴効果もUPしたと思う。


そしてお湯の色がディープレッドに変わってきます。



香りはちょっとスパイシーなシトラスの香りがして、気分をスカっと?スッキリしますよ。


入浴後は血行も良くなって身体の疲労回復・デトックス効果も期待できそう!



使ってみたいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ入浴剤はこちら↓

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

メディリフト 3Dマイクロフィラー

 


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル