初めて、釣りイベント参加! | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから


釣りイベントは、やったことがなくて、12月に初めて参加しました!

そして、ゲットしたのが、オーロラの空氷の地面氷のハウスと、クリスマスの衣装など♪




氷のハウスは中に入れるんだけど、入ると、ホラーっぽくなってしまって・・・・・

顔のあたりが怖いよね。^ ^;




クリスマスの衣装は綺麗な色だけど、パジャマっぽいかな?

雪だるまの、ぬいぐるみも、もらいました~。





釣りをやると、いろんな魚が釣れます。










なぜか、カエルが釣れた・・・・・




スッポンまで釣れた!!




ひどいときは、ゴミ缶が釣れます。σ(^_^;)


海も川も沼も、空き缶のポイ捨ては、やめましょう~。


釣りイベントは毎回、景品が変わるので、気に入ったのがあったら、やってみると面白いかも♪