ゴダイゴの銀河鉄道999 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中
本文はここから

劇場版【銀河鉄道999】の主題歌をゴダイゴが歌って大ヒットしました!

なつかし~♪


この曲は年代的に、はじめて買ったCDじゃなくて、「はじめて買ったレコード」ですね。

歳が、ばれます。(;´▽`A``


もちろん、ゴダイゴの銀河鉄道999のCD、持ってますよ。(さすがに、レコードは処分しました)


最近でもないですけど、ゴダイゴの銀河鉄道999を、EXILEが歌ってましたよね。


ゴダイゴとEXILE、歌い方も曲の感じも全然違う。(当たり前だよね)


私はゴダイゴとタケカワさんの大ファンだったから違和感があるけど、EXILEファンは違和感なく聴けるよね。


この曲は永遠の名曲だと思います。ドキドキ





懐かしのあの曲も無料で聴き放題♪音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会