迷子犬ロッキーと猫のルルは仲良し♪ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

ロッキーは、猫のルルちゃんとも仲が良くて、よく窓に2匹で並んで、外を見てました。



ルルとロッキー

他の猫たちとは一緒に居ないんだけど、ルルとは、なんか、よく、つるんでたわ。

気が合うのかな?



ルルとロッキー

お互い、そっぽを向いてますが、仲が悪いわけじゃないですよ~。


ロッキーは眠いみたい。(*⌒∇⌒*)



父は最初、大きな犬を怖がって、「保健所に連絡しろ」 なんて言ってたくせに、結局、ロッキーのことを一番、可愛がってたわ♪


父が散歩に行くと、1時間以上たっても帰ってこなくて、母が心配してたし。(^▽^;)


母も、めちゃめちゃ可愛がってて、夫婦でよく散歩に行ってた。

「お父さんと散歩に行くと、長くて疲れるー」とか言っちゃって。(笑)


迷子犬ロッキーは、犬の勘で、「この家なら、ぼくを可愛がってくれるかもしれない!」って直感して、玄関ポーチに寝てたのかな。

どうやって門扉の下をくぐりぬけたのかは謎なんだけど・・・・・


うちの家族は、みんな動物好きだから。


ちなみに、この頃、ミニウサギも飼っていました♪