ねこず 音楽祭に出演のお知らせ | ねことりんご

ねことりんご

ネコキカク代表おのだふみこのブログ。
宇都宮を拠点にこども英語教育に携わり15年。
2023年に足利に拠点を移す。
イベントスペース『ねこのわ』・こども英語の『りんご英語』・リラクゼーションサロン『美猫』をオープン。




こんにちは✨

ねこず演奏のご案内です。

3/31(日)に出演予定のイベントのインスタでこんなに素敵なご紹介をしていただきました🥰

みどり市の素敵な音楽祭、楽しみです!!

3/31(日)12:00から演奏スタートの予定です。

場所は群馬県の草木ダムのすぐそば

童謡ふるさと館です。

さくらが綺麗な季節のようです!!


【春の音楽祭・出演者情報】13・特別ゲスト

出演場所:ファミリーホール

出演者:ジャンルレス・ユニット「ねこず」


春の音楽祭、特別ゲストのご紹介です。

「ねこず」さんは、5人組のジャンルレスな音楽ユニットです。


アルトサックスのFumikoさんを中心に、個性豊かなメンバーがそろった実力派です。

「ねこず」さんの演奏は変幻自在。大人っぽくジャージーな演奏で聴衆を酔わせたと思えば、確かな技術に裏打ちされたクラッシック曲を華麗に弾きこなします。時には楽しく元気いっぱいなアニソンで会場を盛り上げます。


音楽のジャンルという垣根を猫のように軽々と跳び越え、心の赴くままフリーダムに演奏するねこずさんのライブは、サプライズの連続です。猫の目のようにくるくると変化して聴衆を魅了します。


春の音楽祭では、心ときめく春らんまんの季節にふさわしい素敵な演奏をご披露くださいます。どうぞお楽しみに。


【メンバー】

アルトサックス:ねこず主催Fumiko

ピアノ:理

ドラム:みき

べース:ふぁっしん

バイオリン:Aya 


【自己紹介】

アルトサックス小野田章子(ふみこ)率いるジャンルレスユニット。「ねこず」は、ご本人曰く「猫好きなリーダーが思いつきと勢いで勝手につけた名前(笑)」だそうです。


【出演情報】

栃木県佐野市・足利市、群馬県太田市で主に活動中。

アシコタウン周年祭他


【音源紹介】

ねこずさんの驚きと感動にあふれる演奏は、YouTube「 NNNネコネコネットワーク」で聴けます。

NNNネコネコネットワーク - YouTube