まちにまった御宿ハート

張り切って今日、100均で買ぃ物してきたどぉーDASH!

100均大好きハート
何時間ぃても飽きないハート

なんでも揃っちゃうしねショック!

はたまた昨日ゎピコとケンカ。
去年の御宿の話トカ掘り出して。。


そんな質問してどーすんの

幼稚園レベルなんぢゃなぃかってゅぅ会話汗

炎上しだしたピコさん。
しまいにゎ

ピ)御宿行かないか俺と別れるかどっちかだ

さ)ぇ?御宿ぃくょニコニコ台風

あまりにもくだらなすぎるので、出てけってゆってやった長音記号2パー


んで気分転換にァド変リサイクル

チミゎちっと学びなさいってかんぢだったなぁ~


今パスタ作りたくてしょぅがなぃ。


帰ってきて日曜日にでもつくろうかなリンゴ