和歌山城でなりきり忍者 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

今年も暑かった!!
マジカルミュージックツアー2018が開催されました。

ホッピングのママ講師メンバーも
ボランティア参加でキッズエリアに大集合。


賑わってました~^^

わたしも撮影班を兼ねて
お手伝いしてきました。
ニン♪

※顔出しパネルは
和歌山のイラストレーターmozuさん
描いてもらっていたものです。


はい、忍者のフォトフレームを持参して
遊び心も忘れてませんw

講師仲間のMari先生



なないろピアノのhiroko先生



きっちぃーの無茶ぶりに
顔出ししてくれてありがとうw

2018年のホッピングのキッズエリアは
工作ブースがメイン!!



こいのぼり・マラカス・けん玉・おうかん



全種類を制覇して
工作していくこどもたちが続出。



たくさんの親子が遊びに来てくれて
工作ブースを満喫してくれてたなぁ^^



きっちぃー撮影の写真も
掲載してくれるかなぁ
NPO法人ホッピングのブログでチェック!




マジカルミュージックツアー2018
楽しかった~♪
みなさん、お疲れさまでした。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】