ひなまつりフォト | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

初めての“桃の節句”を楽しもう

うぇ~い♪


大好きなおやつタイムをしながらガッツポーズw

ひなまつりのフォトスポット撮影会に
遊びに来てくれたIちゃん。

隠れミニーちゃんがついてる
ママのお気に入りのお着物を着てきてくれました♪



ママもカメラ女子なので
持参してたカメラで一緒に撮影してくれたのだけど

動き回る月齢なのに
なんだか今日はオスマシ顔で座ってくれて
「覚悟してきたのに、撮影しやすい♪」
なんて言いながらカメラ練習できたね^^

ドレスも貸し出し制でお色直し


歯が生えてくると
物をガジガジ噛むのが楽しい~♪
ってことで、何かを噛んでる写真が多かったw


どうやったら笑ってくれるのか
ママもあの手この手で作戦会議。

しまじろうの人形でコチョコチョ作戦成功?!
とってもいい笑顔も見せてくれました。



Iちゃん、初めてのひなまつりに
遊びに来てくれてありがとう^^

カメラ女子のママも
「またいろいろ教えてもらえたので
家で試して撮影してみます♪」

なんて意欲満々!

カメラの楽しみかたが
広がるといいなぁと思います。

さて、明日は「ひなまつり」
わが家も女子がいるので
お料理と飾り付けでパーティ気分を盛り上げてみようかなw


何気ない日常と大切な記念日に
ちょっぴりサプライズ感を演出する
フォトスポットとパーティのお手伝いなら
きっちぃーにご相談くださいね。

ライン@から撮影会のお知らせなど
配信中です。
ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


撮影会やアルバム教室の最新のスケジュールはこちら

家族の思い出をまるごと残す
【撮影3回付き☆出張撮影&アルバムプレゼントプラン】


和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場