ママ講師は自分で勉強する努力家 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

久しぶりの登場、
講師のための教室サポーターいがうえです^^
実はひそかにサポートは続いておりますw

ママ講師には嬉しいライン@のご紹介♪

ウクレレ仲間でもあり、
ママ講師仲間でもある小林里江さんが
かゆいところに手が届くブログ講座を配信してくれるようです!

たとえば、こんな風に紹介記事を載せられる方法!!
 ↓↓↓


なんだかスッキリして見たくなりますよね♪

知らないままだと
小林里江先生の
“ちょっと気を付けるだけで見やすくなるブログについて配信します”始まります


こんな太字のリンク貼り付けです。

女性は視覚で判断することが多いので、
ぜひ画像つきの紹介記事を利用したいものです^^



自撮りの方法やスマホ講座もされている
小林里江先生のアメブロライン@

配信が近いので、ぜひ登録してみてくださいね!

 ------------------------

★パソコンが苦手なママ講師のかたへはこちら★
きっちぃーの講師のための教室サポート