大切なひとときを過ごしていますか?! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

大切なひとときを過ごしていますか?!

フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーこと いがうえです。



写真をあつかうアルバム作りを通して伝えたい
私が大事にしたい想い

それが
「命・生まれるという奇跡」

ご縁があって
写真アルバム展示で協力させていただくことになりました♪



そこで!!

「絆のバトン」ページを大募集

★前回の参加者様の声

心があったかくなる時間をもてました

作ったページを子どもと見るのが嬉しかった

あらためて生まれた時のことを思い出して、子どもがいとおしくなった

おばあちゃんとひ孫のつながり・絆を残せてよかった

など。

「今がある奇跡を感じ考える機会となった」
というご家庭がたくさんでした^^

 

レ点家族の絆を伝えるページ作りをしていただき
レ点イベント当日に展示させていただけるように
レ点「絆のバトン」のページを作成していただきます!


★作業としての手順は簡単!!

1>写真を2枚用意する

2>台紙に直接貼る

3>大切な人へメッセージを書く



事前にメッセージを書いていただく時間が
大切なひとときとなります・・・


★参加するのも簡単!!

1>きっちぃーから直接台紙をもらう

2>講師自宅クラスに作りに行く

3>梶取のスタジオエジソンに作りにいく


※作成していただいたアルバムページは、
Lifeプロジェクトのイベントアルバムへ綴っていますが、
いずれも作ったものはご自身へ引き取り可能です。


★参加費は無料!

「今がある奇跡」を日常で感じることが心を豊かにする


とにかく気になるんだよね!という方はこちらからメッセージをおよせくださいね!