この週末に小3の息子たちとマクドナルドに行ったのですが、ついにハッピーセット卒業しました。


次男は少し前からハッピーセット食べなくなってたのですが、少食の長男まで。


長男「今のハッピーセットのおもちゃ何?」

私「キティちゃんとプラレールだよ」

長男「じゃあ、いいや」

卒業です。


おもちゃによってはハッピーセットにするかもらしいですが。

この前のちいかわは買ってたし。


もう、普通のセット完食してました。


なんか悲しいえーん


代わりに胃もたれしやすい私がハッピーセット食べましたよ。

もうポテトMはツライです。

キティちゃん好きだしね!!


長女の時から集めまくったハッピーセットプラレール。

何十個と家にありますよ。

まぁ、最近は遊んでないからしまってあるけど。

DVDも何枚もある。


ただ、帰宅したら、私が買ったハッピーセットのキティちゃんの卓球のおもちゃでめちゃくちゃ遊んでましたけどね。


なんだかんだ遊びたいんだろうな。




ちなみ今回のハッピーセットプラレール第一弾は、

つばさ

はやぶさ

京阪電車

蒸気機関車

です。