9月平日。

職場ランチ。


久々に音譜


14時ギリギリにかけこみ。



醤油ラーメンラブ



ちょい見た目変わったかな?

でも、相変わらず。美しい飛び出すハート





醤油がキリっと。

鶏の味も濃ゆいビックリマーク

うん、やっぱりこちらは醤油が好み指差し




 


そして、念願の100円…の。

ではなく、150円に値上げした和え玉を。

150円って安い目がハート


まあ…ラーメン950円と150円だから、職場ランチにはまあ予算オーバーなんだけど…。




たまにはご褒美で指差し


何の…!?






はい。

150円には思えません。


この和え玉。





これが、

めちゃ美味しい!

めちゃ美味しい!






鶏油?と醤油ダレかなぁ…

めっちゃ好みの味ラブラブ

残したラーメンスープに入れても良いのでしょうが…私は、そのまま殆ど食べました。


ラーメンを食べた後なのに、ペロッとチュー

なんなら、ラーメンより好きかも笑



また、ご褒美に行きたいと思いますラブ