ようやく、昨日。

だーさんを連れて行けました指差し

亀戸の新店を狙ってましたが、並びに間に合わなそうだったので汗



土曜日17時半着。

近くのコインパに停めて。


18時オープン並び無し。

2番目の方は3分前に来ましたあせる

張り切って並ばなくても食べられたはてなマークあせる


でもオープンしてからは直ぐ満席。

その後もひっきりなしに。

帰る時は7人待ち?かな。


昨日は私は3回目。

2回目も先日おひとり様してるんだけど笑

そのくらいお気に入りラブ


  


昨日はあまり写真撮らなかったから、私がおひとり様2回目した時の写真もチュー





この日は日曜日。

昼で、4人待ち。



この時もまたつけそば食べましたチュー

前回と麺が違ったらしい…

写真見返すと確かに違うようなはてなマーク











昨日は、手揉み中華そば。

ワンタントッピングを飛び出すハート

思ったより、煮干し強め。

鶏感が強い方が好みだけど、これはこれで美味しい飛び出すハート

ワンタンは大葉入り。

これは好みが分かれそう。

私は好きでした指差し





だーさんは私おすすめのつけそば、醤油。

仕切りがあったので写真撮らず。






美味しくてびっくりしてました笑

やったーチョキ