4月の土曜日。ランチ。


カツカレーを食べに某お店に向かってましたが、なぜかこちらに変更。

ずっとブックマークしてたので。


お店からほど近い駐車場に停めて。




こちらは。

昔ながらの洋食屋さん。


だーさんはオムライス。


うんうん、昔ながら〜の。

薄焼き卵にケチャップが良いお願い




私は、ハンバーグを。

ご飯も頼みました。



こちらも懐かしいハンバーグ。

もやしソテー?がカレー味でご飯が進むチュー



生野菜サラダをシェア。




ご飯頼んだら、お味噌汁が着くんだけど。

写真撮り忘れ絶望

お味噌汁が美味しい笑

人に作ってもらうお味噌汁って美味しいなぁ。

と、しみじみ。

例外はありますが指差し




接客もとても丁寧。

近くなら通うんだけどな〜。

ほっこりするランチでしたチュー