2023年ですが…


2022年記事がまだまだ。


比較的新しい笑

2022年大晦日は、こちらへ。

前から気になってたお蕎麦屋さんです。








大晦日なのでメニューを絞っての営業でした。

メニュー写真撮り忘れあせるあせる





13時過ぎ着。

お店の駐車場に停めて。


待ちは無し………。








私は、冷たい蕎麦。

つけとろ。

生の卵黄が入るとのことで抜いて頂きました。


たっぷりのとろろが嬉しいチュー



だーさんは、温かい蕎麦。

キノコおろし蕎麦。






美味しかったぁチュー

無事に年が越せそうです。






いや、越せました笑



通常メニューも食べてみたいので再訪したいです。






この後、近くのロピアに行きましたが思ってた程混んでなかったウインク

ロピア大好きチュー