今日の出来事~w | ゆきぃのブログ

ゆきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ(-^□^-)はぁと

今日は、ケータイのアラームに気づかず寝坊しそーになってた

ところをお母さんに起こされ、朝からドタバタdash*してたww


ぢゃあ、school*でのこと書いていきま~すちび顔

1時間目ライン体育

pingpong*したっ♪今日も5分間打ちっぱなしの試合して

1回戦は、11対18で勝って、2回戦は7対23で

どっちとも勝ったぁーо(ж>▽<)y アゲアゲめっちゃ楽しいっはぁと


2時間目ライン家庭科

なぜか先生のおじいちゃんが餅鏡餅食べて死にかけた

ってゆぅ話になって

最後の締めくくりの言葉で

「みんなも餅食べるときは気をつけやー」ってw


3時間目ライン数学

また証明・・・ayawしかも、5門も問題出されたサゲ

もぉ頭ゴチャゴチャsss


4時間目ライン英語のはずが、理科になったw

何してたかまったく記憶ないちーんww

あっ、大量にノート書いた鉛筆ww


昼休み~はぁと

今日はイツメンのなかで一番仲いーこと

図書室行って喋ったv(^-^)vハート

ほんで、チャイムなったから外に出よーとしたら

鍵閉まってて閉じ込められたーーーガーン・・w

しかも、中から開けられへんってゆう・・・w

でも、運よく後ろが開けれて本間はあかんケド

そこから出た笑


掃除は、また男子友達と色々喋ってたshoko


5時間目ライン理科じゃなくて英語w

大量のプリントしてたぁーしーんw


6時間目ライン国語

漢詩の勉強したぁ~

わぁーなんかめんどくさい・・・シーンもやもやww


ぢゃあ終わる~ウルウルばいばーいsei