今日の出来事*。 | ゆきぃのブログ

ゆきぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ*。

学校から帰ってすぐにP.C*してるってゆう・・・ww

今日は寒すぎてなかなか布団から出れへんかったヮラ(∀)

で、布団から出たらコタツに直行*ダッシュww

ぢゃあ学校でのこと書いていきま~すkonatuw

1時間目点国語

昨日と同じで漢詩の勉強したぁw


2時間目点社会

徳川の勉強して

なぜか、先生のglasses*が壊れてまったく一緒の

メガネを発注してやっと届いた。ってゆう

どーでもいいような話してたw


3時間目点数学

証明の勉強したぁ

もぉわけわからーんため息w


4時間目点音楽

音楽室バリあったかぁいおひさま

ほんでみんなかなり自由ってゆう・・・w

リコーダーしやなあかんのにほとんどがしてなかった

ぅちも、そのなかの一人やったってゆうww


昼休み~わーい

今日はイツメンと暖かいから図書室で

喋ってたぁ音符


で、今日は日直清掃やから掃除なしやったぁイェイ


5時間目点道徳

なんか、西田敏行が主演の「学校」ってゆう

映画みたーーw

みんなみやんと騒いでたら

担任にめっちゃ怒られたーーーはぁ??w

それもお構いなしゃけどーうひひw


ぢゃあ終わりま~すんじゃ