本日ゎ皆たまきっとコチラですょねぇ〜音符












めっちゃ行きたかった〜ケドアセアセ







Tackyも仕事だし·····








夜から行く気力もなく·····










諦めますた·····笑い泣き









先月からラジレス続ぃてましてぇ〜








今年ゎTackyのぉ父さん&Aa-koのママ







w新盆なんで何かと準備ゃらなんゃらと·····









忙しくしとります滝汗










頑張れば用足し終ってからとか〜









ラジコン行ける時もあったんだケド〜











新盆に向けて色々準備する中〜









去年の夏の事を思ぃ出してしまったり〜











なんだかんだでくそメンタルな感じで〜











そんなんでラジコンやってもなぁ〜が











正直なとこで·····












とりま新盆をしっかりやって〜











ママにどぉょッて言ぇてから思いっきり










ラジコン🚗³₃かなぁ〜的な感じなんで










ラジコンゎ〜逃げなぃし〜‪𐤔













ぉ盆後半行けたらぃぃなぁ〜的な音符










そん時ゎ皆たまv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

















とりま色々ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
















あぁ〜しかし暑ぃアセアセ












皆たま熱中症に気を付けて〜パー

















                                            ちゅー