リズリサのSALEの購入品です♡

可愛いカーディガン見つけて
使えるなーと思ったので、お気に入りです♡

後はリズリサの腕時計♡
可愛いですよね♡リズリサのBlogで見たときからチェックしてました♡ピンクがあって
よかったです♡

リズリサのタオルハンカチ♡

うちわも、もらいました。

靴下専門店、チュチュアンナでホワイトの
ニーハイソックス♡
今、私の中でロリータのお人形さんのようなスタイルにハマってて、可愛なって思って、たくさん買っちゃいました♡
明日は、おめかしシリーズ、サンリオワールド銀座に行って来ます♡
明後日から、関西方面に旅行に行くので
準備しなきゃいけないし、バタバタになりそうな感じです。購入品UPも出来るように
頑張りますね♡
マイメロゆぃ