横瀬真希さんが、昨年10月に、ニュージーランドに向かいました。ご主人と一緒に、3000kmを歩くと聞いた時には、驚きました。テ・アラロアにチャレンジするとのこと。ググってみました。


🌹こんなことにチャレンジする人がいるのですね。

🌹何処にいても、YouTubeやSNSで繋がりますので、安心ですね。今日の真希さんの投稿でした。


🌹残り10日になったそうです。

よく頑張りましたね。

私だったら一日も歩けないわ。


🌹若いって素晴らしい😃👍

目的を持って、行動できる真希さんは素晴らしい❗️

粘り強さ、生の体験は何にも変え難い貴重な財産になることでしょう。

この夢を許されたご両親も又素晴らしい😃👍


🌹真希さんは、この本を出版してからニュージーランドに向かいました。一つ一つ確実に目標を達成してくれています。彼女は、最年少認定セラピストです。

「コラージュセラピーM I Z入門」日本語版出版❗️

ニューヨークのユカさん、ヒロコさん、シカゴのエミリさんのお陰で英語版もAmazonより出版❗️感謝‼️