掃除が苦手な私は、一つ、コツを身につけました。

やりかけると終わるまでやめれない❗️

夜中になってもやり続け、疲れてしまう❗️


こんな自分を少しずつ見直し、無理しなくてもできる方法を考えました。何でもちょっとずつちょっとずつやり続けること。毎日一つずつ一つずつ要らないものを処分することにしました。


高齢者になっても知らないことばかり❗️

どんどん社会は変化して、分からない言葉が飛びかうオンラインセミナー❗️


生涯チャレンジャーでありたいと思う私は、いつも未知なる世界に飛び込んでしまいます。そこで四苦八苦しながら、何とか乗り越えています。


そこには、目的意識の高い仲間がいます。

困ったら助けてもらえます。zoomの中だけで会っているのに、奇跡的に昨年はリアルでも会えました。


オンラインセミナーで知り合った方々が、外国から岐阜県まで来て下さいました。ご縁のあった方々、お一人お一人を大切にしていこう❗️


コラージュセラピーM I Zも、一枚一枚を大切にリーディングしていき、お客様に寄り添って、幸運を引き寄せていこう❗️お客様の笑顔に出会えた時、最高の幸せを感じます。


コツコツと続けて来たら、YouTubeチャンネル登録者数468人、動画配信468本になりました。

チャンネル登録、高評価、コメントなど本当にありがとうございます。