空は曇り空ですが、今は雨が止んでいます。
梅雨の時期は、洗濯物が乾かないので、困りますね。

現代社会は、何て便利で凄い時代なのでしょう。
9月にコラージュセラピーのイベントを、ぎふメディアコスモスで開くことを、若いママに話しました。
イベントのチラシ

「フェイスブックのイベント情報に流すといいですよ」と彼女が提案してくれました。
「えっ、どうやってやるの?」と私。
「じゃあ、私がやっておきます」という返事。

ラインで「できました」と嬉しい連絡が入りました。素早い行動力に感心しました。

新聞を見ると、はなぶさ2が地下物質採取に成功したことを、伝えています。久しぶりにサプライズニュースでした。
世界初「太陽系史のかけら入手ということ。
文明の発達の速さに驚くばかりです。

さあ、今日も一歩でも成長しよう。
私なりの速度で一歩でも前進しよう。
日々の出来事に感謝しながら、夢に向かってGO❗️
コラージュ作品
コラージュ養成講座のレッスン模様