今年は、頼まれたことは、何でもさせて頂こうと思っています。39年目で「サンキュー」感謝の年だと気付いたからです。勿論、出来ることと出来ないことがあります。出来る範囲で努力をしていきたい❗️微力ですが、行動に移していこうと考えています。

特に若い方々から誘われたり、勧められたら「できないわ」と言って断るよりも、教えてもらいながら、前進していきたいと思うようになりました。
YouTube配信も、ブログ、Facebookもチャレンジし続けています。

ブログを見て頂き、昨日のほっこり広場でのイベントに参加して下さった方々もありました。ありがとうございました。

物凄く嬉しく思いました。ほっこり広場で、ただ、頼まれたことを無我夢中でやっていました。10時15分から11時だと思って、パフォーマンスやトークをやっていました。途中で担当の方から、「11時半まで大丈夫ですよ」と耳元で囁かれてドッキリ❗️

お客様の表情を読み取りながら、「何をお話しようかしら?」と考えながら、伸びた30分間は、トークショーに変更しました。イベントは、ライブですから、何が起きるか分かりませんので、ハラハラドキドキです。

終わってから、担当の男性の方が近づいて来て「サナエさん、あと30分伸ばして、12時まででもよかったんですよ」と、笑いながら言われました。名前を覚えて下さったので、これもまた嬉しい出来事でした。
「楽しかった」「面白かったのでまた、来て下さい」本当に嬉しい反響でした。夜には電話で感想を伝えて下さった方々もありました。感謝❗️

「何回聞いても新しい事を話されるので、とても楽しかった」「愉快なとなりのばあさん」のパフォーマンスや音楽もすごく面白かった。たくさんの嬉しい感想を頂き、参加されたお客様に感謝致します。私の話の中でも、たくさん笑ってもらえたので、感動しました。
明日は、NHK文化センターでの「コラージュセラピー」デビューです。頑張って来ます。
皆さま、チャンスをありがとうございます。
明日の講座
新聞のチラシ
昨日のとんちんかん劇団スタッフです
予定より30分も伸びて、心の中はドキドキ❗️
お陰でコラージュセラピーのお話もできました。
赤ちゃん抱っこしたママから若者、高齢者まで。
色々な年代層のお客様でした。楽しいひと時。