寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?
私も元気です。今日は、とても嬉しいことがありました。里見さんにデザインをお願いしていた商品が、届いたことです。
ラインでやり取りして、決まったものです。

クローバーさんに頂いたポケットティッシュが、可愛くて思わず聞いてしまいました。
「このデザインは、誰がされたの?」ってね。
「私でーす」とにっこり❗️里見さんが微笑んで下さいました。

「私もお願いできないかしら?」と頼んだら「いいですよ❗️」と引き受けて下さいました。
年末のことでしたが、あっと言う間に、行動され、あっと言う間に商品として、今日届きました。高速行動ですね。

ラインで打ち合わせをして、ラインで写メをやり取りして、デザインか完成しました。そして、ネットで注文してもらいました。現代社会の素晴らしい1つの出来事です。スマホ1つで、こんなにもスピーディーに物事が運べるのですね。感動しました。ありがとうね❗️コラージュセラピーを受けて下さった方々にプレゼントしていきます。皆様の幸せを願いながら、幸せの種を蒔き続けていくことにしました。
幸せの種を蒔いていきたい❗️
ステキなポケットティッシュか届きました。