歴史が変わる | 吉田隆志の月曜日

吉田隆志の月曜日

毎週月曜日に更新しています。
日々のあれこれや思考回路。

怒涛の3月が終わります。

いいともという国民的番組も終わる。

ナイナイの岡村がタモリにこう言ったことが始まりらしい。

『タモさんそろそろそこどいてください。』と。

歴史や運命は動かす人がいてこそですね。

待ってられません。岡村かっこいい。


増税もはじまります。

大きめの買い物はすでに済ませましたが

残念ながら弦のまとめ買いは失敗。

少しでも景気が良い方向に向かえばいいですね。

専門家に言わすと『意味はない』とのことですが…

ともあれ選挙にほとんど行ってない非国民がどうこう言う話ではありませぬ!

頑張れニッポン!




日本といえば桜。

ついに七分咲きを突破、ほぼ満開ですね。

歩くだけで幸せになれるから素敵。

お花見っていいな~と思うんですね。

寒いけどみんな何かしら桜に幸せを感じてる。

THE宴、ですしね。

情緒を大切にする日本人、素敵です。

綺麗やな~と感じる心のゆとりがあって嬉しいわ。

頑張った自分へ少しご褒美です。

過去のことも未来のことも一瞬忘れて

宴を開こうと思う。

ただただ楽しい時間を過ごそうと思います。

そして今年の夏に向けて本気を出そうと思います。


===========================================
キットモットNEXT LIVE

2014/04/01 TUE
兵庫 三宮ARTHOUSE
『上昇気流』
OPEN/18:00 START/18:30
TICKET 1500yen 入場時1drink 300yen

出演 ハルカカナタ(fr.東京) / オオハシ / ULMA / スカシカシパン / キットモット


チケット予約はこちらまで
info@kittomottoweb.net

件名にチケット予約と記入していただき
本文にお名前と希望枚数を書いて送信してください。
もしくはライブハウス会場受付で
キットモットを見に来たと言って貰えれば前売り料金で入れたりもします。
思い立った瞬間にフラっと来てもらっても大丈夫ですので
お時間があれば是非遊びにきてください♪

===========================================


キットモットの出番は21時ごろ。

トリです。イベントを締めくくります。

めっさ頑張ります。

是非見に来てください!