会社で斜め前に座るお姉さま


ずーーーーーっと

独り言



基本、ん?っていうのが

多くて

わたしのをチェックしてるときに

よく

ん?

ん??


って聞こえてきて


あれ?なんか間違えてたかなぁ

と思いきや、戻ってきた書類見たら

何もなくて、、、


どうも確認してて

自分の間違えで合わないとこで

ん?


らしい


気ぃ散るわ


やかましいし


気になるし


不安なるし


たまらん


さらに、ん?

だけじゃなくて


ふふふ


って1人でわろてはる


こわいこわい



あー

一回気になり出したら

ずっとやん?


もう最悪やー


って思ってました


そんな時、新しい人きて



これまたびっくり


1人で笑うわ、心の声全部声に出るわ

ん?はお約束で



イライラし始めた

前の人より


多いーーーーーー


声でかいーーーーーーー



はぁーーーーーーー

最悪や



心の底から最悪や

思いながら


ふと気づく



前の人の独り言、無くなってるーーーー



あんなに

ボソボソ言うてた人さえ

新しい独り言に

押され気味なんやろか?


なんなんやろか?



ちょっと笑ける