福岡と糸島のアンテナ工事と趣味のパソコン

福岡と糸島のアンテナ工事と趣味のパソコン

福岡と地元糸島のアンテナ工事とマンションの共聴工事など
営業と工事など毎日の出来事を書いています。
たまーにパソコンもやってます。
営業はデジカメを持って毎日、福岡と糸島市内を回っています。

糸島市アンテナ工事

糸島市の板持で新築に地デジのアンテナ取り付け工事です。
板持は加也さんの糸島局と福岡タワーからの電波を受信できますが糸島局を受信しているところが多いです。地デジの放送になってからは屋根の上でも壁付けのアンテナでも福岡タワーからの電波を受信受信しているところが多くなりました。新築の場合は福岡市内の方向にアンテナ線を出してもらうと工事の方がうまくいくと思います。

福岡市アンテナ工事

糸島アンテナ工事

福岡の南区若久に糸島の志摩からアンテナ工事です。
新築でお客様のご希望で屋内に取り付けになります。取り付け場所で受信点調査をして福岡局の電波を受信します。アンテナ線は情報盤から新しくアンテナ線をアンテナの取り付け場所まで配線します。BSのアンテナ線もバルコニーの取り付け場所から新しく配線します。建築中にご依頼があれば現場の方で打ち合わせをして配線をしてもらう事も出来ます。

福岡アンテナ工事

糸島アンテナ工事

福岡県は糸島の美咲が丘で倒れたアンテナの建て替え工事です。屋根のアンテナが倒れたので建て替えてほしいと工事依頼です。アンテナは近所の近所の人から屋内に取り付けられると聞いたので倒れないように天井の中に取り付けてほしいということで屋内で糸島の加也さんに向けて測定器を使い取り付け工事です。糸島の美咲が丘は場所によっては福岡局も受信できる場合があります。

福岡アンテナ工事

糸島アンテナ工事

糸島の志摩師吉で地デジのアンテナ工事です。スーパーイオンの近くで住宅街になります。ほとんどの家でアンテナが屋根の上に建っています。アンテナの建て替え工事になりますので壁付けのデザインアンテナの取り付けになります。屋根の上なアンテナは加也さんの
糸島局を向いていますが新しく取り付けるアンテナは福岡市内に向けて福岡局を受信します。測定器でレベルを測りながら電界強度の高い所を見つけてアンテナを取り付けます。

福岡市アンテナ工事

糸島市アンテナ工事

糸島市の志摩師吉で屋内に地デジのアンテナ取り付け工事です。屋根の古くなったアンテナを撤去して新しく屋内にデザインアンテナを取り付けます。師吉は屋根の上では加也さんの糸島局を受信できる場合がありますが壁付けは福岡市内から飛んでくる福岡局を受信します。アンテナ線を新しく屋内に配線して測定器を使ってレベルを測りながら福岡局を受信出来るように調整します。レベルが低いのでブースターはアンテナの近くに取り付けます。出力調整をして工事完了です。

福岡市アンテナ工事