子育てカウンセラー協会インストラクター

ISD個性心理学協会インストラクター

ごう りかです。

 

ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 未来が楽しみって言わせたい!

 

 11月最後の日。明日から12月。



2017年もあと1ヶ月!

 

 

早いーーー!!!

 

 

そして、私事ですが出産までもう少しだびっくり

 

 

だけど、何故かいろいろとやりたいことが湧き出る最近…(笑)

 

 

でしょうね~  (自己分析)

 

 

今月のリズムが現してます(笑)

 

 

私の新たな計画も、あるんです。



明日発表予定!おたのしみに~

 

 

そんなリズムを意識しだしてから計画が立てやすくなり、無理なもがきが無くなり、心の準備が出来てマイナスな出来事にもスムーズな対応ができたという方々が増えてます。

 

 

バイオリズムを意識した年間計画を立てて、来年が楽しくて仕方ないって言わせたい!!

 

 

先日いつものメンバーで今年の振り返りと来年に向けての計画のフォローアップをしました。

 

 

いつものメンバーというのは、

親子ふれあいリトミック【あんだんて】の こにしようこ先生

fanバースデーのきっちぃーさんこと、いがうえさん


仕事の悩みなどはいつも3人で集まって意見を出し合い形にしたりしてます。

 


実は私達三人、個性的にとってもバランス良い3人なんですラブラブ
 
 
お互いに持ってないものを持ち合わせる人たちの集まりで、自分だけでは考えつかないところや、さらに良くする力が発揮されます!
 
 
人が仕事をする時のチームなどはこのバランスが大事なんです。
 
 
いつもありがとうハート
 
 
仲間の大切さを身に染みて感じています。

 
 

きっちぃーさん早速来年が楽しみだそうですキラキラ


 

みさんも来年度の計画にはバイオリズムも取り入れた計画にしてみてはどうですか?