語り足りないSV

テーマ:
SUPER VOYAGER!(SV)
まだまだ語り足りません。

野口先生の特性だと思うのですが、トップスターのことを愛情深く調べすぎて、それを全面に押し出してくるゆえ

退団公演?

と勘違いしそうになることが・・・

THE ENTERTAINER!も初見の時、ブルーローズでの
♪あなたがいたーからー♪
聞きながら・・・
え?みっちゃんやめるの?
それともこれはまさこさんのこと?
それとも~あなたって、柚希さん?

とドキドキしてしまいましたが

SVのダイアリー
天海さんもそんなことある?イメージのあれです。

後ろのスクリーンに憧れの宝塚とか音楽学校、望海風斗さんのこれまでの写真などが色々出て来て・・・

だいもーん!!まだ辞めないで~💧

と心のなかで叫んでしまいました。

まだ一作目だから、冗談ぽく言えるけどさ

次の野口先生のショースペクタキュラー作品ではどうなることでしょう??(花組
ちょっと怖いわ。

暴風雪、そういえば後ろのスクリーンで流すプロモーションビデオ的なものを撮っていたと言ってたけど~
うちのテレビではよく見えず、やっと現場で確認。

おいおい前も見たいけど後ろのスクリーンもみたいじゃん!!
困っちまった✨

でもって、誰を見ようか悩んだ挙げ句
ノーオペラで全体を見たのだけど同行者曰く、しゅわっちがウインク飛ばしていたらしい・・・

あ~見れば良かった~(笑)

しどーちゃんインパクトを受けて以来、ジェンヌからバチバチウインクされたい病に罹患しております(笑)
ニュースでの彩凪翔さんのウインク話もすごかったし~
私とは違う方向に飛ばされていたけど💧





ひとこちゃん(永久輝せあさん)のダルマ、映像であまりの細さに愕然としてましたが(羨ましさを通り越しての)
ギリギリセーフだったかな~と思ったり

しかし野口先生も男役の女装好きだね~💦
こまちゃん(沙央くらまさん)しかり、あーさ(朝美絢さん)しかり
たまにだったらいいけど、乱用は私はイヤだよ。
あーさの女装のプログラム解説を読んでいたら、だいもんとあーさは元々恋人だったのね。
翔ちゃんの彼女に対して、だいもんの一目惚れ&横取りという話だと思ってた。



マスゲームのだいもんのケーンあしらいが上手かったなー🎵




こまちゃんの白い衣装で銀橋渡りは、とてもじんわりときます。美しいですね~

こまちゃん辞めないで~💧




娘役さんでとてもホリが深く綺麗だなーと思った方がいて調査の結果

たぶん白峰ゆりさんかなーと思われ~

95期なんですね。名前は聞いたことあったけど(白羽ゆりさんぽいし)
美しすぎて見とれたわ。

初認識🎵まだまだ宝塚観劇フカボリしなくては。





彩風咲奈さんの海の見える街(魔女の宅急便音楽が使われている場面)

こことても好きー💕

編曲も良いですよね~
口ずさんでしまう。

それにしてもひらめちゃん(朝月希和さん)の扱いがスゴすぎて驚く。

咲ちゃんの相手役なの?

雪組に移動してきたメンバーはみんな大活躍ですね。

もちろんそれも素敵なことだけど、元からいる組子のみんなもたくさん輝けますように。



あとTwitterをフォローしていて、一方的に親近感のある指揮者・西野淳先生がノリノリでタクトを振っていたのが、とてもツボでした。




観劇の定番お供
公演デザート(ダジャレスイーツ)
スッパインジャー

思ったほど酸っぱくないらしいと聞いていたけど、私には酸っぱいんじゃあ!!でした(笑)
でも重いデザートより良い。☆2つ半✨



もうひとつの定番
この場所でいつも写真を撮るのが定番なのだけど・・・なぜか忘れてたよ
(BUTAKOMEさん記事の写真)