ペアリング♪ | おすそわけ♪

おすそわけ♪

楽しかった事や幸せだなって感じた事や美味しかった事をみなさんにも、おすそわけ♪

TOMOMOとTAKEは、お揃いの指輪指輪をしちょりますラブラブ!

付き合い始めて、すぐTAKEからプレゼントしてもらいましたドキドキ


おすそわけ♪


こっち↑はTOMOMOの指輪指輪

「THE KISS」さんのペアリングで、ピンクゴールドのコーティングされてますキラキラ

TAKEのは、同じデザインで、ピンクゴールドの部分がブラックなのニコニコ


指輪には、「MAKE OUR DREAM COME TRUE」

「二人の夢を叶える」って刻まれてます音譜


そんなに高級な指輪じゃないけど、TOMOMOにとっては

大切な宝物ですラブラブ



今日、マリッジリングをオーダーで作っていただいている

「ケイ・ウノ」さんから型が出来たと連絡があり、TAKEとの2つ目の

ペアリングになるんだな~って、ふと、付き合い始めた頃に貰った

ペアリングが懐かしくなって記事にしちゃいましたラブラブ!


今週末に、マリッジリングの型のチェックに行ってきまぁす車DASH!