View this post on Instagram

#カリフライスモニター #カリフライス #oisix

kitten遊びさん(@kitten_asobi)がシェアした投稿 -



ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 



お米の代わりに
置き換えるだけで
簡単に糖質OFFを
実現できると
NYで拡大中の
「カリフライス」って
知ってましたかはてなマーク

カリフライスとは
サイコロ状にカットした
カリフラワーを
レンジで加熱するだけで
簡単にお米の替わりと
して食べる事ができる
商品でOisixで
取り扱っています

白ごはん(120g) と
比較して糖質約1/24
カロリー約1/6なので
糖質が気になる方や
夜食におすすめ合格

カリフラワー農家の私が
モニターのお話を頂き
こんなカリフラワーの
食べ方もあるのかと
実はビックリもましたポーン

さてさて
どんなものかって

ピンポーンって
宅配便届いたのがこちら
箱を開けてみると



これが「カリフライス」



こんなだったカリフラワーが
刻むとお米みたいになるのね



一緒にミートソースも
送って下さったので
カリフライスのドリアを
作ったみました



一見、ご飯で作る
ドリアと同じだよね

食べてみたら
一緒に送って頂いた
ミートソースと
ベストマッチ

全然違和感なく
白ごはんの代わりに
食べれます合格

そうそう
今回「カリフライス」を
送って下さったoisixって
ミールキットのランキングで
1位って知ってましたかぁキラキラ

日経トレンディ
「2017年ヒット商品30」では
ミールキットが第4位

それでもって
「使ってみたい
ミールキットランキング」の
キラキラなんと1位はkit oisix

凄い商品を送って
頂いたんだなぁ~って
改めて感謝・感謝です!!

では、また明日パ<br />ー