ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

4本100円のバナナを
スーパーで見っけ目

今の時代、バナナは
高級品ではないけど
それでも4本100円は
なかなかないよね

ホットケーキミックスが
あったので定番の
バナナマフィンを作りました

と偉そうに言ってますが
ボウルでバナナをつぶして
ホットケーキミックスと
混ぜて、焼いただけ~ニコニコ

誰でも失敗なく
作れる”おうちオヤツ”なので
安いバナナを見つけた時に
作ってみてね

少し完熟してるバナナ
で作るのが私は好き口笛



バナナをつぶして
生地を混ぜて
 下矢印


型に入れて焼いたら
 下矢印


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
オーブンまで10分♪ホケミで簡単!おうちオヤツの定番 バナナマフィン

オーブンまで10分♪ホケミで簡単!おうちオヤツの定番 バナナマフィン

kitten遊びさん

ホットケーキミックスを使って、バナナと混ぜるだけで簡単に作れるマフィンで、オーブンに入れるまで10分で作れるので、おうちオヤツにオススメです!
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー



こちらも遊びに来て下さいね 
(ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram