宇都宮餃子祭り2015レポ① | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba
2015-11-02 17:55:27

宇都宮餃子祭り2015レポ①

テーマ:ブログ



宇都宮餃子祭りレポート(*≧∀≦*)

今年はバスツアーやディナーショーもあって本当めいっぱい楽しみまくった餃子祭りでした!!


ステージではトークショーをやったり、

ミヤリーちゃんのギョーザダンスのコーナーでは

『ギョ!ギョ!ギョ!ギョーザ!!』

をミヤリーちゃん達と一緒に歌って踊らせて頂きました!!



楽しかったな( ´∀`)
歌が頭から離れない!

ミヤリーと私で、いずミヤリーを結成しました!!
紅白目指します!笑

の前に…宇都宮市に認めて貰えるように頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

ステージは他にも利き餃子対決をしたり



感動のエンディングステージもあったり…♪

例年以上に色んなことをやらせていただきました。

ステージ見に来てくれた皆様ありがとうございました(*´∇`*)



いっぱい餃子食べたよー!
でも、会場いっぱいまわれなくてちょっと淋しかったりもしたり。

でもみんなの楽しそうな笑顔で満足だ♪



毎年恒例のコラボ餃子!

今年はヴァンガ祭で大好評だったあの柚子胡椒餃子♪(紫じゃないよバージョン)
ミサキさんの誕生日だったからまさに運命の再販売でした!!

私も中に入ってお手伝いしたかったのですが、お昼過ぎに行ったら既に現定数完売してました(  ;∀;)

みんないっぱい食べてくれてありがとぉ!!

みんなに美味しいって言ってもらえて嬉しかったよ♪


あ、この写真よく見えるのですが私のブラウスに餃太郎の刺繍があるんだよ!

襟にはカラフルな餃子も

下は袴になっていて袴にも餃子の刺繍!

新たな餃子衣装作ったんだ(*≧∀≦*)

どうかな?どうかな???

そしてそして…



餃子にはやっぱりキリン一番搾り(*´∇`*)
アイラブ一番搾りですー!


さてさて今回は私がMCを勤める月ブシTVに密着取材してもらいました!



放送決まったら教えるね!!




そして更に今年はヴァンガードの体験ブースが登場!
2日目が戸倉ミサキのバースデイだったのでみんなからお祝いメッセージボードを設置してもらったりおめでとうポストカードの配布もありました♪

餃子界にヴァンガードが進出した記念すべきイベントとなりました。笑

みんなメッセージありがとぉ!!

本当に今年も餃子祭りに参加出来て幸せでした。
大好きな宇都宮餃子の年に一度の祭典。

2年前に特命アンバサダーに任命してもらいそこから宇都宮餃子さんとたくさん関わりが出きるようになりました。

もっともっと宇都宮餃子が大好きになり、そして宇都宮市のことももっともっと好きになりました。

これからも餃子と宇都宮へたくさん恩返しをしなきゃって心から思いました。

たかが餃子されど餃子!
だけど私にとっては人生なんです(*´-`)

あ、本業は声優です!!

これからも声優として頑張って声で餃子の魅力を伝えていけたら嬉しいです。

バスツアーとディナーショーは次の記事で♪

橘田いずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース