カードショップ巡りPart2 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

カードショップ巡りPart2

5店舗目
『TTZ Trading』

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-photo.jpg

子供たちが可愛すぎてクラクラo(〃^▽^〃)o


6店舗目
『Carito Trading』

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-photo.jpg

ここはミルキアンさんもいっぱいいましたぁ(‐^▽^‐)
本当にたくさんの方が来てくれて
写真に入りきれなかった~☆

7店舗目
『Active Game Collections』

$橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-photo.jpg

女性欠乏症の為
ここでオーナーの娘さんに抱きついた(*゚ー゚*)w

子供さんかと思ったら大学生ぐらいだったみたい(/ω\)
いやん。

ここも子供ちゃんがいっぱいいたよぉ。
ここから未来のチャンピオンが生まれるのかなぁo(^▽^)o

7店舗回って本当にたくさんの方が待っていてくれたことが
ビックリでした!

海外でもこんなにヴァンガードファイターさんが居て
アニメも見てくれていて
感動しちゃいました!!!

ヴァンガードも国内外で大会が開かれるようになって欲しいな。

シンガポールでも英語版アニメが地上波で放送開始!!

英語のミサキの台詞全部覚えて海外でもプレイするんだ( ̄ー ̄)

目指せ本当のワールドチャンピオン!!!!!!

シンガポールでお会いできたみんなありがとう☆

そしてショップの皆様~ヴァンガードを宜しく頼んだじょ!!

See you・・・・ラブラブ