准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

4月1日の日にタダのメガテングッツが欲しくて

新宿に出たら、たまたまライブがあっていて

やっていました@@



カナリヤという人達らしいです~つか聞いた

事なんですけd(爆



つー事でムービー撮ってみたー・・・・

しまった、横で撮ってなかったorz





まー・・・・知名度がないだけはあるなという

事で(ちょー失礼^^;;;;;;



詳しいコンビ紹介はコチラ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A2_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84 )

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何だか忙しい。。。。

変ですorz



これもGW進行が過ぎたら普通になるのかな^^;

もうちょいでGW進行が終わる・・・・はず@@;;



せっかくねこさんのヴァナ婚レポートを

書いたのに半分、間違えて消して凹んだ

まんまの自分がいます(滝涙



あんまり時間が経つとどんどん忘れちゃうん

だけど久々に書いた長文だったんで、もう一度、

思い出して書けるか微妙で(哀愁



ヤフーオークションやauオークションで

ちょこちょこと買い物をしているのですが、

今更ながらに色々な人間がいるんだなと

痛感してみたり(滝汗



よっぽど嫌な事があったんだなぁーとか

思うけど、取引している最中とっても神経を

使って落ち着かないので余裕を持って取引に

臨んで欲しいなと思います;w;



ブログペットが世代交代しました♪

楼蘭(ローラン)です^▽^

・・・・今度こそは可愛く育って欲しいものでs(ぇ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。