准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:
こう書くと引きこもりしてたみたい(爆)ある意味そうだけど(うへ


寝て起きてご飯を食べてまた寝てを繰り返す…延々と
みずぼうそうが治る迄(+_+)


そうしてるとだんだん身体は治っても精神が持たなくなって
くる…寝てる時はうなされる(吐血


他人との関わりがなくなると人間って精神がおかしくなるん
ですねf(^_^;)


まーなんとか治り今日から会社に出社しました(*^o^*)


皆、優しくて良かった…いきなりこんな時間に帰ってますがね(爆)


コメント頂いた方、ありがとうございますm(__)m携帯からの
更新なので上手く書けません(とほほ


コメントが心に染みます…有難や(ToT)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事が一段落して終電から解放されたわけですが体調を
崩して先週の土日ダウン…寝たきり老人の如く寝っぱなし(爆)


昨日、会社に行ったら顔にできものができていた…仕事を
している間、ずっと寒く手が凍るようだったが単に体調を
崩しているのだと思っていました(あは


昼食を食べようと思ったけど2~3口しか食べれずそれでも、
ちょっと具合が悪いんだと思って薬を飲んで結局、帰宅時間
まで仕事をして帰宅する…久々に夕飯を作ろうかなと思って
いたが微妙な時間になってしまったので弁当を買って帰る。


自宅に戻り夕飯を食べて暫く時間が経ってからどうも身体の
調子がおかしな事に気が付く。よくよく身体を見回すと
身体じゅうに赤い斑点がlol何か痒いって思ってたけど何、
この異常な量は?!という事で夜間、空いている病院を探して
行きました。そして皮膚科の女医さんに見てもらった結果…


みずぼうそう


と言われますたーorzしかも熱を計っておきましょうって
言われて計ったら38℃あったどぉー(うは)だから頭が痛かった
のか…目からきている偏頭痛だと思ってたよ(ぉぃ


…仕事疲れでかなり鈍感になっていた模様(はぁ)ついでに
過信も(熱を出すと身体の節々が痛くなるので、それを当てにしてた)


みずぼうそうは移るから2日は休んで下さいと言われガビーン
な気持ちに(とほほ)だって新年の切り替え仕事がまだ
残ってるんだょぅ(ノ_;)終電で帰らなくてよい程度に仕事は
減ったけどまだ仕事は残ってるんだよ(うぉー


今朝、会社の上司に電話して休んだわけですが、営業が休む
のと違ってあんまりよい反応じゃないんですよね…作る側が
ギリギリな人数なんで…正直へこみます(うぅ

母親にメールで聞いたら電話がかかってきてみずぼうそうに
なってなかったっけと言われ、それを知りたいのは私だよと
思ったのは言うまでもない(あべし)もう一回電話がかかって
きてはしかはなったけどみずぼうそうにはなってないかも
って言われ一人しか居ないんだし覚えててよとか思ったり(ぐは

とにかく速やかに治って欲しい今日この頃…痒いし…大人に
なって出来ると痕が残りやすいそうで身体はよいのですが
バッチリ顔にも出来ちゃったので…これ以上、不細工に
ならないよう死守しなければと思ってます(うへ)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。