准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

FFフラッシュのサイトを転々としていたら、
このようなモノを発見(爆)


キス占い


FFと関係ないのは置いておいて、結果は

キス占いの結果
あなたはファーストキスです。
 あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら
口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて
歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたい
だったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。
あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、
深く考えすぎるところが多少あります。
もっと気軽に考えると良いでしょう。

あなたのキスの味
塩ジャケ

あなたにおすすめのキス上達の方法
チェリーの茎を口の中で舌を
使って結ぶ。

あなたは生涯で33人とキスするでしょう。


・・・・ファーストキスは良いとして塩ジャケ?!
塩辛なんですかorz


上達方法は有名な方法ですね@◇@そんな器用な
事できないとおもうけど@@;;;;


33人って(絶句)間接キスも含んでも無理っぽそう
ですがねぇー(爆死)


貴方はどんなキスですか^▽^サイトはこちらから
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

リンクシェルのコメントに書かれていた
HPのアドレスを見てみた♪


・・・・ぶはっ、なんじゃ
これは?!(ノ°ο°)ノ



あーこれってパチスロ北斗の拳
ネタなのねとピンときました@@;;


パチスロの北斗の拳って未だに人気ですよね@◇@
何かパチンコ版も最近出たらしいし^^


なんでこんな事を知っているかと言うと、会社の
同僚さんがスロット大好きでお話を聞かせて
くれるのです^^;;


まーその同僚さんが北斗の拳に9万注ぎ込んで
もースロットはしないって言ってたのが懐かしいです(ぉ


でこのDJラオウなんですがパチスロに
出てきているラオウの画像を使ってどこぞの誰か
判らない人がDJの語り口調で話して
いるのですが、何も知らなくて多分、楽しめます(爆)


パチスロする人もしない人も一見の価値ありかと
思いますので見てみませんか@@?


DJラオウ1(Flash)
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm
DJラオウ2
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj2.htm
DJラオウ3
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと・・・・ちっとも進んでない合成の
お話をば(爆)


前にも書きましたが、合成素材を買う私にとって
いかに安く買うかが命なんですが、最近、
接続できず材料も買い集められない
んですよねー;×;


で週末に接続できた時に買うわけですが、
当たり前ですが、週末価格で高くなって
いるという(とほほ


仕方ないのでちょこちょこ買うわけですが、当方の
サーバーでは昔、700だったんですね、単品が。
でも今は週末だと1500とかになってるでふよ;w;


倍?


まーセコク入札はしますがね(爆)701で入れて
801・901・1001までは(苦笑)1000以上だと
買いません、損した気分になるのでヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ


リザートヘルムを作っては分解^^;;
もーね、気長に売る気力なくて(ぉ


でもNQで大羊のなめし革×1
HQ3?でトカゲの皮×2なので
悪くないかなーと@◇@・・・・ロストしなきゃね(うひ


でやっと14になりました~(T▽T~)(~T▽T)~
これで割り上げが出来ます♪
ダルメルのなめし革20
あげるゾイ(*^o^*)


・・・・時間取れたらねヽ(°Q。)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サボり魔です(ぉ
ネタがないのもあるのですが、書く気力が無いと
言うか。。。。


今日、美容室に行ってきたのですが、面白い話
聞きました@◇@


(会話がなかったので)
私「エピソード3は観に行かれましたか?」
店員「行きましたよ」
私「物凄いファンってわけでもないのですが、
ダースベイダーが出てくる様はやはり
感動ものですね^^」
店員「そうですね^^、そういえばうちのお客さんに
SWの大ファンの方がいらして
面白い話をしていましたよ」
私「なんですか@@?」
店員「アナキンの父親が出ているらしい
んです」
私「ええ!Σ( ̄□ ̄;)誰ですか?!」
店員「なんでもスカイウォーカー一族には
呪いがかかっているそうで、それですぐにわかった
そうです」
私「で、だれなんですか(°_°;)」


店員「エピソード2で出てくるアナキンの手を
切り落とした議員だそうです、父親って( -∇-) 」
私「・・・・誰・・・・覚えてないです(°.°;)」
店員「なんでも呪いのせいで
父親から手を切り落とされる
らしいんですね(⌒-⌒;) 」
私「そうなんですか@@;;」


呪い?(・  _  ・ ;)初めて聞いたなぁーって
思いましたが、超マニアな方が話されたそうなので
あながち嘘ではない・・・・んでしょうね(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久々にレベル上げに行ってきますた(爆)
前に行ったのっていつだろう・・・・思い出せない(°∇°;)


接続して持ち物がまたもやパンパンのままだったので、
倉庫に行ってきたり(遅刻魔)


で結局、22時すぎから人探しを始めますた;w;
勿論リーダー発動です(>へ<)


ナ侍白赤黒まで揃ったんですが、あと一人が
見つからず;w;その時、忍者さんが玉だししてきたのですが、
ナイトさんとの相性を思い、


私「侍さん二人とかそうですかね@@?あ、モンクさんは
連携でいけるんですかね@@?」
ナ「忍者さん居ますね~メイン盾を忍者さんに
して私は単発で
WSwを打ちますよ^^」
私「おお、それでも良いのですか@@;;」
ナ「楽しけれ良いです^^


ナイトさん、出来た人で良かった(ぉぃ
で忍者さんを誘います。


私「こんばんわ^^レベル上げしませんか?
ナ侍白赤黒です、宜しくお願いします」
忍「お誘いは嬉しいんですがナイトさんはよろしいと
おっしゃってるんでしょうか^^;;」
私「ナイトさんからの提案なので問題ないです^^」
忍「お願いします^^」


という事でナ侍忍白赤黒でレベル上げに行きました♪
狩場は空いてる所でって話してたらテリガン岬
空いていてラッキーって事でコカ狩りに決定^▽^


移動してから狩り始めて気がついたのですが
MBが解らない(吐血)や、それはないでしょう、
一回見れば表示されるんだしって思ってたんですが
何故かログには出ない@@;;どうしようって思いつつも
適当に打つもMBにならずorz


そんなこんなでとうとう、聞きますた(吐血)
そうしたら、闇連携だったようで氷・水と教えて
貰えました^^;;でやはりログを見ると不思議な事に
出てる時と出てない時があるんですね@@;;
なにこれーって思いましたが、教えてもらったし
ま、いいかと(ぉぃ


で事故も起こらずサクサクとコカとラプとゴブ
狩りました♪いい感じで5千程稼げて終了しました^^
@4500位になったので、来週で65になりそうだと
喜んでみたりv(≧∇≦)v


あ、それから嬉しい事が^^私がした事ではない
のですが、移動途中に召喚さんが死んでいて
パーティの白さんが、レイズ2をして移動したのですが、
後でサチコメに「レイズ2ありでした^^」
と書かれていて、何か良い気持ちで狩りが出来て
良かったなぁーって思いました(=´∇`=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。