博多石畳キャラメル。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




娘さんが藤沢にお住まいとの事で

福岡からキョウコさんがkittまで

いらしてくれたのですよ。

福岡からもキョウコさん

いつも、ありがとうございます。


前回は、2年前だったとの事

去年かと思っていました。早い!


いつも、私が好きそうなものを選んで

お土産に持ってきてくれるのです。

「博多石畳キャラメル」

チョコとキャラメルがサンドされた

ビスキュイだよ、最高に美味しかったですよ。

旦那さんと、おやつにいただきましたよ

ありがとうございます。

また、ココで会えるのを楽しみにしています。


明日、日曜日19時までマツキトやってます。