9月のマツキト、10月のアトキト。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




立ち止まる暇もなくエブリデー忙しくて

とかではなく

多分ただぼんやりとしていたから

「セレクトショップkittが22年目に入りました」

というアニバーサリーを

1か月も過ぎてから思い出した、忘れてた。


22年前、着てた服も覚えてるし

そんなに遠い目をする程

忘却の彼方という気もしないけど

時代って変わるもんだよね。

大きく違うな。

今日なんて、ひと月前と

あまりに違う。


今回もいらしてくれて

お買い物を楽しんでくれた皆サン

ありがとうございます。

季節が変わる時のお買い物って

特別、楽しいんだよね。

また月末、楽しんでもらえるといいな。