レビューを書いてカルシウム | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





「レビューを書いてカルシウムをもらっちゃおう」企画に


ご参加くださった皆さーん


ありがとうございます キラキラ











お買い物されて、実際に


着てみた方のレビューは


とっても参考になります。


ショップレビューも頂き


セレクトショップkittで


初めてお買い物する方々も


安心してお買い物できたと思います。



本当にありがとうございまーす 音譜










特に、ブソルのベーシックカーデガン には


皆サマが5.0点の高得点で


レビューくださり 、オススメ頂き


私も、もう1枚買っておこうと思います チョキ










そして、カルシウムのポーチを


贈らせて頂くのは


こちら のレビューをくださった






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





注文番号 222156-20130218-0880631213


S.Hサマです クラッカー






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





kittでお買い物をした後


お時間のある時に


これからもレビューをよろしくお願いしまーす メモ












週明けには、お手元に届きますので


お楽しみにしていてくださいネ。


「娘の入園式に着るつもり」ですって


そういうオシャレさん大好きです 恋の矢