たまプラーザのカフェ 「アーリーバードカフェ」 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



たまプラの「アーリーバードカフェ」で、シボッチとランチ。

野菜たくさんのサンドイッチプレート。

白菜のシーザーサラダ風は、白菜に粉チーズがまぶしてあって

美味しいものだ、家でも出来そうとか

紫キャベツと人参のサラダにくるみが添えてあって

そうか、そうか、くるみをちょっと足すといいよねぇとか

いちいち、家で自分が作る想像などするけれど

やらないものだよねぇ。




バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記

シボッチは、年明けに式のお呼ばれがあるそうで

髪の毛の、刈ってる部分にハートマークを入れたいと思案中。




バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記











クローバー








セレクトショップkitt*バイヤーkitt


毎日のおでかけがワクワクする服を揃えています、セレクトショップkitt