由比ヶ浜のカフェ クローバーリーフ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



ご存知でしたか

明日から連休です。



連休に、由比ヶ浜や鎌倉にお出かけの方

お茶時間はクローバーリーフ ですよ。

なんでもどれでも美味しくて

良心的にコーヒー380円、

もちろん並ばず入れて(失礼)、適度に人の気配があって

居心地いいから、お客さんの居眠り率が高いって

シーエーエフイーcafeとして、いう事なしね。



本日、連休をフライングして行っちゃった。

季節のスイーツ、アツアツアップルパイにアイスクリーム

こういうメニューこそカフェで、ネ。




バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記












クローバー








セレクトショップkitt*バイヤーkitt


毎日のおでかけがワクワクする服を揃えています、セレクトショップkitt